« Three Times Three Antonio Sanchez | トップページ | 『The Road to Red』を聴く »

2014年11月24日 (月)

Chopin The Complete Preludes Rafal Blechacz

「これは」と思うアルバムがぜんぜんないと思っていたら、新譜じゃないけどいきなり来た。しかし、Chopinなど特別好きでも何でもない私がそうなってしまったのだから分からない。それがBlechaczだったか。

2012年のDebussyのブレハッチも素晴らしかったけど、これはそれ以上。まさか自分がショパンを聴いてこれほど感動できるとは思いもよらなかった。これは2007年発売であるが、この時に聴けなかった自分が悔しいくらいである。

やっぱり、ジャズだけ聴いてて満足しているのはかなり勿体ないと思うのがこういう時だね。

51dlt2cphal 

|

« Three Times Three Antonio Sanchez | トップページ | 『The Road to Red』を聴く »

Classic」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297999/58081185

この記事へのトラックバック一覧です: Chopin The Complete Preludes Rafal Blechacz:

« Three Times Three Antonio Sanchez | トップページ | 『The Road to Red』を聴く »